So-net無料ブログ作成
検索選択

4月22日(火)東京株式市場 [株式投資]

日経平均   13547.82   -148.73
TOPIX     1311.46    -20.05
連騰の後の反落局面。
業種別では食品や上昇局面で反落あるいは小動きの
陸運や電力堅調。同じようにJT、太平洋金属、東邦亜鉛にも買が入った。
9400億程の優先株が普通株に転換する、みずほGは下落。
大量にカラ売りが入ってきたと想像する。
もっとも他のメガバンクも安かった。
インサイダー取引が表面化した野村も反落。
悪材料が無くても同じくらい安かったと思うが、
当事者がやってどうする?と思う。
と言うわけで、直近動意の金融不動産下落。
メタンハイドレートや鳥インフルエンザもうわさ。

何度も指摘しているように高値つかみにはご注意を。
個別材料株にも急騰して結果的に上髭というのが散見されます。
のってとれることもありますが、全て高値、全て安値にはなっていないので
じっくり調整場面を買うことは可能だと考えています。
あ!失礼・・とても大きなお世話でした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。