So-net無料ブログ作成
検索選択

5月6日MY株式市場 [外国株式投資]

NYダウ   13020.83   +51.29
SP500     1418.26   +10.77
ナスダック    2483.31   +19.19
CME日経225先物  14185

原油122ドル台を付け、エネルギーセクター堅調。
アナダーコ、アパッチ、ノーブル上昇。
金融セクターはファニーメイ、フレディーマック上昇。
AMD続伸。ヤフー反発。
ソーラー関連上昇。

お休みしていましたが、その間NY上昇の流れは不変。
楽観が高まり、個別銘柄も数日調整の後反発。
新値を取り始めた銘柄も見られる程です。
NYもセクターローテーションが効き、それを繰り返す間に
水準が徐々に上昇。そんなイメージです。
ローテーションを繰り返すうちに水準が低下し始めなければ強気継続。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

もに

はじめまして。
ファニーメイが悲観的なコメントをしていましたが、
市場全体は楽観的なようですね。
しばらく上昇が続きそうですね。
by もに (2008-05-07 08:30) 

グラッパ

もにさん、niceとコメント有難うございました。
コメント頂いてから12時間以上経過してしまい申し訳ありません。
金融関係の決算は本当は予想より悪いものが相次いでいると
感じています。しかしそれにあわせFRBが資金供給をしたり
各国が協調して資金供給をしているように思います。
またファニーメイのような住宅金融公社に対する規制緩和や
経営者の「最悪期は脱したコメント」も出されています。
少なくともベアスターンズの二の舞は避けたいというのが
本音でしょうか。こうした連携が苦肉の策か適切な処置かは、
正直判りません。
また感じたことを書きたいと思います。

by グラッパ (2008-05-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。