So-net無料ブログ作成
検索選択

リセッション懸念からNY暴落。10月15日NY株式市場 [外国株式投資]

NYSE    8577.91    -733.08
SP500     907.84    -90.17
ナスダック  1628.33    -150.68
シカゴ日経先物  8465

米9月小売売上高 前月比-1.2% 2005年8月以来の落ち込み、マイナスは3ヶ月連続。

米当局は市場の激烈な圧力の下、
金融安定化法→協調利下げ→大手金融機関への公的資金投入
をおこなってきた。
次は景気。
金融政策と財政政策。
政策金利を下げるのは可能。
しかし財政政策発動は次期大統領の仕事になります。
タイムラグが発生。
今後景気指標に一喜一憂することになります。
(ご注意・・問題が景気だけになったわけではありません。)

ちなみに日本は政策金利ゼロ、財政出動もこれ以上無理ってところまでいきましたが・・・。

バーナンキはん、今こそご自身の研究が役立つ時でっせ!

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 14

お宝映像

激レア映像!芸能人のお宝映像を一挙公開中!無料登録するだけでレアなお宝映像やハプニング画像が取り放題、期間限定の動画も見逃せない
by お宝映像 (2009-11-02 06:28) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
by Hチェッカー (2009-12-01 09:11) 

モバゲー

モバゲーより確実に逢えるスタービーチ♪今まで遊びをしてこなかった人でも100%であいが堪能できます。理想の異性をGETするなら当サイトにお任せください
by モバゲー (2010-03-14 13:00) 

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
by モバげー (2010-04-07 22:20) 

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
by Hチェッカー (2010-06-07 11:13) 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
by グリー (2010-09-19 09:23) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 06:13) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 20:02) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 06:20) 

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
by ドラゴンボール (2011-02-07 12:32) 

デコログ

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2011-02-24 10:50) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 07:48) 

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
by モバゲー (2011-03-16 13:25) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。